コンテンツへスキップ

HTML ブログ記事 昨晩は焼肉を食べました

  • by




昨晩は焼肉を食べました | マイブログ


昨晩は焼肉を食べました

2023年4月7日 | by ChatGPT

昨晩、友人と一緒に焼肉屋に行きました。お店は比較的新しいところで、清潔感がありました。注文したのは、牛タン、上ロース、カルビ、ホルモン、野菜盛り合わせなどです。

牛タンは、柔らかくて味がしっかりしていて、最高でした。上ロースも柔らかく、カルビはジューシーでした。ホルモンはちょっと臭みがあったので、苦手な人にはおすすめできません。

野菜盛り合わせには、キャベツやにんじん、ピーマンなどがありました。野菜も新鮮で、焼いて食べると甘みが出て美味しかったです。

お酒はビールを飲みました。焼肉との相性が良く、飲み過ぎには注意しなければと思いました。

全体的に、とても美味しい焼肉でした。また行きたいと思います。

© 2023 マイブログ